烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

USA ラーメン中南米仕様?SAPPORO ICHIBAN

IMG_1397.jpg

中南米のentryをしたので、もう一つ、日本的?アメリカ的?それとも中南米的?な食べものですね、即席麺。
こちらではNoodle Soupとしているんな国の味の即席麺がうっていますが、このサッポロ一番もかなり、南をイメージしたお味となっています。本当に安い値段で売っていて、簡単な食べ物として、かなり浸透しているといえます。Groceryにいけば必ず売っています。

IMG_1398.jpg
このラーメンを頂いたのは大晦日のお昼ごはん。ちょっとお酒を飲んでいて、一人で子守をしていたので、小腹がすいたので頂きました。そこそこ辛いです。何も入れないのも寂しいので、レタスをちぎって入れていただきました。ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

Category : North America北米
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

はしびろけろ says..."*おはようございます*"
「NEW」なのですね(笑)ウフッ。
パッケージの写真にパプリカがトッピングされていて面白いです。
中南米らしい辛さの即席麺気になりますね~。
では。
2013.01.07 08:01 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."はしびろけろ さん"
はしびろけろ さん
ちょっと辛いんですよ。韓国のラーメンのようには辛くはないんですけどね。
ちょっと甘みのある辛さが好きなんだと思うんですよね、、、、中南米仕様って。。。
> 「NEW」なのですね(笑)ウフッ。
> パッケージの写真にパプリカがトッピングされていて面白いです。
> 中南米らしい辛さの即席麺気になりますね~。
> では。
2013.01.07 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/571-b8b76121
該当の記事は見つかりませんでした。