烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days Hockey Game at Rosegarden,Portland

2013-01-14.jpg
先週金曜日(1月11日)にPortland DowntonwnにあるRosegarden arenaPortland Winterhawksの試合を見て来ました。家族と同僚のMT君と一緒に行きました。私は夕方に息子のPreschoolのおむかえをしてMT君とすぐに会場に、妻は別件で娘とWA州側まで出かけていたので、現地集合。寒かったですねー。

お腹が空いて、晩御飯がちゃんと取れなかったのは子どもたちにはかわいそうでしたけど(ポップコーンとソーダを飲んでましたね)、翌日はちゃんと栄養のあるものを食べたのでよしとしましょう。大人たちは会場でBeerを飲んで、BBQ chickenをたべて、、。BBQ chickenは子どもたちからは「要らなーい。」と言われ、あえなく大人だけでたべることになってしまいました。

まあ、息子と娘も良い感じでのっていましたので、楽しんでくれたなら、いいか、、、。Spokeneとの試合だったのですけど、終盤で一挙に畳み込んで地元Portlandの勝ちGameでした。

2013-01-14-2.jpg
Goalを入れるとみんな盛り上がりです。(まあ、どんなスポーツでもそうですよね!)

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/578-6bdd5e0c
該当の記事は見つかりませんでした。