烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Thai#6 Pad Kra Pao with Mushroom

IMG_1492.jpg
私の住む町には、本当にThai料理屋が沢山あるのですが、どこで食べてもだいたい美味しいというありがたい環境です。Mushroomつながりネタでのentryです。Pad Kra Paoというのは、Thai Basilの炒めもので、肉の種類は牛、豚、鶏となんでもOKですが、甘くて、唐辛子の辛味があって、ジャスミンライスがとても合う美味しいおかずです。僕的にはもっとThai Basilをがっつり入れて貰いたいので、今度言ってみようかな、、、と思っています。
この炒めものにもMushroomがとても合います!ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

Category : Asiaアジア
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

tontan says...""
確かに、タイ料理ってはずれはあまりどこのレストランもないですね。

うちも意外とタイ料理屋さんにはいきますね。
2013.01.16 13:56 | URL | #0iyVDi8M [edit]
TORU says..."tontan さん"
tontan さん
タイ料理でハズレは少ないですよね-。そちらにも結構あるんじゃないですか?

> 確かに、タイ料理ってはずれはあまりどこのレストランもないですね。
>
> うちも意外とタイ料理屋さんにはいきますね。
2013.01.17 16:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/580-259d821c
該当の記事は見つかりませんでした。