烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 豚汁うどん@自宅

2013-01-17.jpg
先日、舞茸豚汁で豚汁うどんが出来なかったので、再挑戦。今回はうどん分を含め所定より多めに豚汁を作りました。ただ、豚汁うどんにするのも、、、普通だなと思い、いつもとは違う器にいれて擬洋風にしてみようかと、、、で上の写真です。
いつも、スープを入れて食べている深皿にて豚汁うどんを食してみました。もうこの際、スープパスタの気分で。フォークとスプーンで頂きました。実はこの深皿にすると、口をつけて飲む、ということができません。なので、スプーンが大活躍。でも豚汁をフォークとスプーンでいただくと、大変イメージが異なりますね(笑)ごちそうさまでした。


スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Coucouのいくこ says...""
こんにちわ
うどんをフォークとスプーンって楽しいですね~
ちょっとやってみたいかもです(笑)
このお皿でスープは飲めませんものね~
絶対にやってみます。いいな~
2013.01.17 21:47 | URL | #- [edit]
はしびろけろ says..."*②おはようございます*"
Pigsoup(笑)違うか!?
豚汁をアメリカで説明するとどうなりますか?TORU先生!!

本当にイメージが異なるお料理になってます(^^。
では。
2013.01.18 08:15 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."Coucouのいくこ さん"
Coucouのいくこ さん
意外と面白かったりしますよ、不便だなー、とかといった発見があります(笑)。
ぜひご自宅で擬洋風をお試し下さい。

> こんにちわ
> うどんをフォークとスプーンって楽しいですね~
> ちょっとやってみたいかもです(笑)
> このお皿でスープは飲めませんものね~
> 絶対にやってみます。いいな~
2013.01.18 20:56 | URL | #- [edit]
TORU says..."はしびろけろ さん"
はしびろけろ さん
Tonjiru or Butajiruですね(笑)。Veji miso soup with poakぐらいでしょうか、、、。いや違うか、、、。


> Pigsoup(笑)違うか!?
> 豚汁をアメリカで説明するとどうなりますか?TORU先生!!
>
> 本当にイメージが異なるお料理になってます(^^。
> では。
2013.01.18 21:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/581-b4add0fd
該当の記事は見つかりませんでした。