烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

新潟 ぱりんこ、キタ━(゚∀゚)━!

IMG_1706.jpg
Blogつながりのまりこうたさんが紹介していた、ぱりんこ。実家に帰って、なにか塩系の味が欲しいんですけど、、、といって出てきたのがこれ!ぱりんこじゃないっすか!

テンション上がりましたよ。。。意図していなかっただけに、まさかの所でぱりんこ登場です。
心のなかで、ぱりんこ、キタ━(゚∀゚)━!です。

ぱりんこ、うすやきのかる~い米菓なんですけど、やっぱり新潟にメーカーさんがおおいですね、この系統。

IMG_1718.jpg
でもねー、残念ながら我が家に味噌汁が家になかった、、、、。ちょうど家で食べていたスープは、こんなのだったので、、、、。ちょっとぱりんこは、似合わないですね、、、(嘘です)。
スープの写真は、、、実は2月1日、金曜日に頂きましたHotelご飯のスープです。。。豪勢やね、、、。。

どちらもごちそうさまでした。日本に帰ってきたら、ぱりんこ味噌汁、トライしてみます。

スポンサーサイト

Category : 甲信越
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

まりこうた says...""
キターーーーーっ!!
来ましたねっ(笑)
これだったのですね~~♪♪

アメリカから日本へ帰ってきて食べるぱりんこ。。
それはなおさらおいしいでしょうね。。

はいっ
春日本に帰ってこられたら、ぱりんこ味噌汁思う存分やってみてください!♪
わたしは、ぱりんこ味噌汁今年も引き続いていますが、「ぱりんこ~」のさらなる新しいステージを見出しています。(これもまた、そうとう貧相。笑)
また今度、ご紹介しますね!^^

*まりこうた*
2013.02.08 12:07 | URL | #JVU.pKbY [edit]
TORU says..."まりこうたさん"
まりこうたさん
これですよ、これ!!うふふ。"Sopa de ぱりんこ、トマトコンソメ風味"みたいな感じで洋風に持って行くのかなー?

> キターーーーーっ!!
> 来ましたねっ(笑)
> これだったのですね~~♪♪
>
> アメリカから日本へ帰ってきて食べるぱりんこ。。
> それはなおさらおいしいでしょうね。。
>
> はいっ
> 春日本に帰ってこられたら、ぱりんこ味噌汁思う存分やってみてください!♪
> わたしは、ぱりんこ味噌汁今年も引き続いていますが、「ぱりんこ~」のさらなる新しいステージを見出しています。(これもまた、そうとう貧相。笑)
> また今度、ご紹介しますね!^^
>
> *まりこうた*
2013.02.08 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/596-0a29b95e
該当の記事は見つかりませんでした。