烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

滋賀 たねやの冨久豆もいただきました。

2013-02-04-mame.jpg
大阪の実家にありましたのでたねやの冨久豆を頂きました。今年の豆は甘いものになりました。
節分にはアメリカでもいただき物で頂戴したり、Groceryで買ったりしていただいていますので毎年頂いております。

ご飯の後に頂いたりするので、お腹が膨れますね、、、豆って。2月4日は、奈良に行ってから、東京に移動です。

スポンサーサイト

Category : 近畿
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Coucouのいくこ says...""
こんにちわ
今日は東京でしょうか?
大豆ってお腹が膨れますね~
主人に注意されました
歳の数は食べられないわ!(笑)
お気を付けて~
2013.02.04 09:26 | URL | #- [edit]
TORU says..."Coucouのいくこ さん"
Coucouのいくこ さん
おはようございます、東京に入りました。2泊3日で東京でございます。
大豆は歳の数食べると、、、、成人してからは歳の数は食べないほうが良さそうですね。

> こんにちわ
> 今日は東京でしょうか?
> 大豆ってお腹が膨れますね~
> 主人に注意されました
> 歳の数は食べられないわ!(笑)
> お気を付けて~
2013.02.05 05:42 | URL | #- [edit]
はしびろけろ says..."*こんにちは*"
Tokyoで美味しいもの頂いているかしらー。ムフフー。

うちは”でん六”の福豆でした。
ベランダから小さい声で「福はうちぃ~」とひとりでやりました(笑)
「恥ずかしいから大きい声ではやらないで下さいね」と念を押されたので...。
では。
2013.02.05 17:34 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."はしびろけろ さん"
はしびろけろ さん
大阪、東京で美味しいものをいただきましたよ-。今日はアメリカに出発しますー。

> Tokyoで美味しいもの頂いているかしらー。ムフフー。
>
> うちは”でん六”の福豆でした。
> ベランダから小さい声で「福はうちぃ~」とひとりでやりました(笑)
> 「恥ずかしいから大きい声ではやらないで下さいね」と念を押されたので...。
> では。
2013.02.06 07:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/598-a2384240
該当の記事は見つかりませんでした。
