烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days St. Valentine's day

2013-02-14.jpg
米国は今日が2月14日でValentine's dayです。子どもたちもプレスクールで沢山のお菓子をもらって、食べて帰ってきたので、元気でしばらく寝られなくて、子どもたちを寝かしつけに妻が行きました。

写真は、子どもたちがもって帰ってきたお菓子の一つ。小袋に入れられて、沢山配れるようにしている代物で、本当にお菓子をいっぱい配ることができるようになっています。

私はと言いますと、今日で自己流ダイエット5日目で、この手の甘いものは少し控え目なので、今日は頂きません。ちょうどash Wednesdayが一昨日の水曜日で、この日から同僚Sさんは復活祭まで肉食をしないらしく、毎年この時期に身体が引き締まってらっしゃるので、私も今年はそのSeasonに自己流ダイエットで、、、、と思っている次第です。とはいえ私の場合は、信仰とは関係ないですし、お酒も好きですしね、タンパク質も適度に取ろうと考えていますけどね。やっぱり私の携帯の写真は食べ物の写真でいっぱいでかないません(苦笑)。

2,3日、Blogを更新出来てませんでした。その間にご訪問、コメント頂きましてありがとうございます。


Category : Days
Posted by TORU on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

onorinbeck says...""
こんばんはー
自己流ダイエット実行中ですかー
お酒やめると効果覿面でっせー(笑)
2013.02.15 19:10 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeckさん"
onorinbeckさん
ダイエット中でも、お酒はやめませんよー。お酒も飲みながらダイエットです(笑)。

> こんばんはー
> 自己流ダイエット実行中ですかー
> お酒やめると効果覿面でっせー(笑)
2013.02.17 03:08 | URL | #- [edit]
むらさん says...""
私は年末から保健指導を受けていまして
野菜を先に食べてから他のを食べるってのをして来ましたが太る一方(笑)

先週から晩酌を絶ったら一週間で2キロ減りました(笑)

原因はこいつだったようです (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2013.02.17 09:16 | URL | #- [edit]
はしびろけろ says..."*こんにちは*"
ダイエット中ですか(笑)
どうです?その後は?

食べ物の写真は見ると危険ですね(^^。
では。
2013.02.22 12:09 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."むらさん さん"
むらさん さん

ほんとうにコメントができずごめんなさい。帰国前の忙殺中です。なんとかエントリーだけはしたいのですけどね。晩酌をやめる、、、ですか、、、厳しいですね。

> 私は年末から保健指導を受けていまして
> 野菜を先に食べてから他のを食べるってのをして来ましたが太る一方(笑)
>
> 先週から晩酌を絶ったら一週間で2キロ減りました(笑)
>
> 原因はこいつだったようです (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2013.02.27 19:48 | URL | #- [edit]
TORU says..."はしびろけろ さん"
はしびろけろ さん

少し痩せてるんですよ。なんだかんだで3kg減です、今のところ。

> ダイエット中ですか(笑)
> どうです?その後は?
>
> 食べ物の写真は見ると危険ですね(^^。
> では。
2013.02.27 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/601-9453acd8
該当の記事は見つかりませんでした。