烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

Days;LINEが、、、。

2013-02-27.jpg
あと1ヶ月を切ったアメリカ生活でバタバタしているのですが、仕事の方はいっこうに状況は変わらずの中です。お越しいただきました皆様へのタイムリーな返信等できていなくて、申し訳ございません。

LINEは、私の携帯でも使えるようになってるんですけど、ほとんど私は使っていません。他の方法(メールとMessages)で十分時間を使っているので、これ以上に時間を割くなら何か他の方法を削らなきゃ、、、。
そこまでするまでの魅力はまだ感じていないです、私は。妻MIHOの方はというと、そこそこちゃんと利用している様子。でも、仲良しさんでチャット状態になっているのを見ると、それ全部見るの?って、、、思ってしまいます(笑)。

今日もお昼ごはんの一時間の間にどどどっとやってきたメッセージ数は、、、こんなん出ました、242。
全部見切れないでしょう。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

onorinbeck says...""
こんばんはー
あと一ヶ月で帰国!慌ただしいでしょうね!LINEはウチの場合、娘が使ってるらしいです。
僕は、よくわかんないやあ(笑
2013.02.27 21:41 | URL | #- [edit]
つきあかり says...""
こんばんわ。 お忙しそうですね。
帰国するとなると やはり一抹の淋しさが ありますか?
先日 何となく(笑)鳥取砂丘まで ドライブ!
西粟倉のあたりから 道路脇に 雪があり
砂丘は 吹雪でした。それでも 観光バスや
乗用車で 多くの人々が 訪れていました。826

2013.02.28 20:39 | URL | #ukX91sFg [edit]
まりこうた says...""
LINE。。、わたしもまわりの子がみんなやってるのですけど、なぜか興味持てず。。
よくわかりまへん。(笑)

アメリカでの生活もあと1ヵ月ですか。
寂しい気持ちやそれどころじゃないほどの慌しさや、いろいろ大変だと思いますが、
めいっぱいenjoyして帰ってきてください!^^♪

*まりこうた*
2013.02.28 20:55 | URL | #JVU.pKbY [edit]
かぴさん says...""
こんばんは
僕もスマホ使ってますが、LINEは入れてません。
職場は携帯持込み不可ですし、とてもチャット状態で使うことなんてないので。。。
2013.03.01 21:01 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeck さん"
onorinbeck さん
いやー、ほんと慌ただしいっす。。。僕の携帯にもLineは入ってるんですけどね、使っていません。

> こんばんはー
> あと一ヶ月で帰国!慌ただしいでしょうね!LINEはウチの場合、娘が使ってるらしいです。
> 僕は、よくわかんないやあ(笑
2013.03.05 19:12 | URL | #- [edit]
TORU says..."つきあかり さん"
つきあかり さん
こんにちは。粟倉ですか。あのあたりは寒い季節は色が白と濃色のコントラストが綺麗な場所ですね。私も鳥取にいたころはその辺りをよく走りました。

> こんばんわ。 お忙しそうですね。
> 帰国するとなると やはり一抹の淋しさが ありますか?
> 先日 何となく(笑)鳥取砂丘まで ドライブ!
> 西粟倉のあたりから 道路脇に 雪があり
> 砂丘は 吹雪でした。それでも 観光バスや
> 乗用車で 多くの人々が 訪れていました。826
2013.03.05 19:43 | URL | #- [edit]
TORU says..."まりこうた さん"
まりこうた さん
もうあと3週間を切りましたよー。うわーーー忙しいわー。毎日目一杯です。。。

> LINE。。、わたしもまわりの子がみんなやってるのですけど、なぜか興味持てず。。
> よくわかりまへん。(笑)
>
> アメリカでの生活もあと1ヵ月ですか。
> 寂しい気持ちやそれどころじゃないほどの慌しさや、いろいろ大変だと思いますが、
> めいっぱいenjoyして帰ってきてください!^^♪
>
> *まりこうた*
2013.03.05 19:47 | URL | #- [edit]
TORU says..."かぴさんさん"
かぴさんさん
へえ、携帯持ち込み不可の職場でらっしゃるのですか、結構たいへんですね。私は携帯なしには出来ない仕事ですねー、、、。

> こんばんは
> 僕もスマホ使ってますが、LINEは入れてません。
> 職場は携帯持込み不可ですし、とてもチャット状態で使うことなんてないので。。。
2013.03.05 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/603-00bd1d0b
該当の記事は見つかりませんでした。
