烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days earthquake in Osaka

One hour ago, we have a relatively large earthquake in Osaka. It's scary! It is magnitude 6.0.
Last night our family came to Osaka from Tokyo for my farther's first year memorial.
Almost one year ago, my father passed away and this March we have first year memorial.
Since my family is just coming back from Oregon, this April, so, we have memorial ceremony this Sunday.

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

cowboy says...""
おはようございます。
地震びっくりしましたね〜。
そして昨年お父様が亡くなられていたんですね。
海外赴任中だとお墓参りもなかなか行けなくて大変でしたね(^_^;)
2013.04.13 07:43 | URL | #- [edit]
たびぱぱ says...""
大阪にいらっしゃったんですね!
地震驚かれたことでしょう。
まだまだ余震もあるかもしれませんし、道路にも多少ですが被害が出ているようなので、くれぐれもご注意くださいませ!
2013.04.13 08:12 | URL | #- [edit]
kaz says...""
おはようございます。
帰任を待っての月遅れの一周忌だったのですね。
地震、東日本の次は南海トラフといわれますが、
カミナリと違って予報できないところが怖いです。


2013.04.14 08:52 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
こんばんは、
そっかー、一周忌で大阪にいらしてたんですねー!
地震大きかったですもんね。
ちょうど、この日、てんちょーさんも神戸にいたんですよー!
でも一周忌だったら飲み会って訳にはいきませんでしたね!
2013.04.15 18:31 | URL | #- [edit]
TORU says..."cowboy さん"
cowboy さん
地震、大丈夫でしたか?淡路島は大変みたいですね。
これからは、日本にいるので、まあ、いけなくはないですね。

> おはようございます。
> 地震びっくりしましたね〜。
> そして昨年お父様が亡くなられていたんですね。
> 海外赴任中だとお墓参りもなかなか行けなくて大変でしたね(^_^;)
2013.04.15 23:56 | URL | #- [edit]
TORU says..."たびぱぱ さん"
たびぱぱ さん
もう、大阪からは帰ってきたのですが、被害のあわれた方も沢山いらっしゃるようで、言葉がありません。

> 大阪にいらっしゃったんですね!
> 地震驚かれたことでしょう。
> まだまだ余震もあるかもしれませんし、道路にも多少ですが被害が出ているようなので、くれぐれもご注意くださいませ!
2013.04.15 23:58 | URL | #- [edit]
TORU says..."kaz さん"
kaz さん
本当、地震は怖いです。阪神淡路を思い出してしまいました。

> おはようございます。
> 帰任を待っての月遅れの一周忌だったのですね。
> 地震、東日本の次は南海トラフといわれますが、
> カミナリと違って予報できないところが怖いです。
2013.04.15 23:59 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeck さん"
onorinbeck さん
そうみたいですね、FBで見ましたよー。いやー、神戸、いいところですけど、あの地震のことを思い出すと、今も息が苦しくなります。

> こんばんは、
> そっかー、一周忌で大阪にいらしてたんですねー!
> 地震大きかったですもんね。
> ちょうど、この日、てんちょーさんも神戸にいたんですよー!
> でも一周忌だったら飲み会って訳にはいきませんでしたね!
2013.04.16 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/618-bc8fa27a
該当の記事は見つかりませんでした。