烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 一周忌

DSC_0087.jpg
先週末、一ヶ月遅れで父の一周忌をしてきました。私の帰任を待ってもらうことで、少し遅れてしまいました。でも父はたぶん許してくれることでしょう。アメリカから戻ってきたばかりで、家族全員で移動するのはすこしどうかなぁとも思ったのですが、妻や子供たちががんばってくれて家族みんなで一周忌を無事できました。

家族みんなで大阪に帰るのは、一年半ぶり。お寺さんは母が学生時代から付き合いのある方で、父母ともお付き合いのあるお寺さんで、縁あって家族の入るお墓もできてよかったですね。

今朝、大阪から帰ってきました、今はWine(Muscatの白)をいただきながらupしていますが、明日早朝から弾丸Thai出張、いってきます。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

はしびろけろ says..."*こんにちは*"
お父様の一周忌、ご無事に終われてよかったですね。

奥様やお子様は少したいへんだったでしょうがいつまでも
思い出に残る大阪への帰郷だったのではないでしょうか。
では。
2013.04.17 11:53 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."はしびろけろさん"
はしびろけろさん
有難うございます。子供たちは、どんな風に思い出すのでしょうかね。

> お父様の一周忌、ご無事に終われてよかったですね。
>
> 奥様やお子様は少したいへんだったでしょうがいつまでも
> 思い出に残る大阪への帰郷だったのではないでしょうか。
> では。
2013.04.18 09:38 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
無事、一周忌を縁あるお寺で家族揃って出来て良かったですねー!
お父さん、喜んでると思います。
2013.04.19 17:22 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeck さん"
onorinbeck さん
これも縁てやつなんでしょうね。

> 無事、一周忌を縁あるお寺で家族揃って出来て良かったですねー!
> お父さん、喜んでると思います。
2013.04.23 03:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/619-fffa3139
該当の記事は見つかりませんでした。