烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

東京 町の顔@野方駅前商店街

DSC_0039.jpg
先週の木曜日に転勤休暇のお休みをいただきました。家族で商店街を散歩。野方駅の商店街は、最近ではなかなか少なくなった商店街の暖かい雰囲気が残ったよい商店街です。
晩御飯を家族で食べる前に、八百屋さんで苺を買いました。息子、娘にとって、日本の商店街は、目新しく映っていることでしょうね。

DSC_0038.jpg
苺くださいなー。


Category : 関東
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

onorinbeck says...""
子供達にとっては新鮮でしょうねー
アメリカは大きいショッピングセンターでカートを押しながらのお買い物。
街の商店街は、とっても小さいけど、優しい笑顔に会えるとこだと思います\(^o^)/
2013.04.19 17:26 | URL | #- [edit]
はしびろけろ says..."*おはようございます*"
野方の商店街はまだまだ商店が残っていて
人とのふれあいがいいでしょう~。

アメリカと違った買い物の楽しさをこれから
経験していってもらいたいですね?
では。
2013.04.21 10:04 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."onorinbeck さん"
onorinbeck さん
そうですね。アメリカではこういう体験はしなかったですね。China Townとかにいけば八百屋とか、魚屋、とかあるんですけどね。街の商店街、いいですね。

> 子供達にとっては新鮮でしょうねー
> アメリカは大きいショッピングセンターでカートを押しながらのお買い物。
> 街の商店街は、とっても小さいけど、優しい笑顔に会えるとこだと思います\(^o^)/
2013.04.23 03:08 | URL | #- [edit]
TORU says..."はしびろけろ さん"
はしびろけろ さん
はしびろけろさん、野方ご存知ですか?

> 野方の商店街はまだまだ商店が残っていて
> 人とのふれあいがいいでしょう~。
>
> アメリカと違った買い物の楽しさをこれから
> 経験していってもらいたいですね?
> では。
2013.04.23 03:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/620-d7a8ef64
該当の記事は見つかりませんでした。
