烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 400冊

先日、父の一周忌で大阪の実家に帰った際に、書籍の一部を箕面市役所近くの○ook Offに売りに行ってきました。
休日だったので、とても混み合っていて、買取計算に一時間がかかりました。

その間にまた買う本を探してね!ってシステムなのですけど、いやいや、本を売りに来て本を買うのは、当日の私としては「本末転倒(笑)」なので、ここは我慢!待ち時間の間に4冊ほど漫画を読ませて頂き、買取終了。400冊を売って5,600円弱でした。意外といきましたね。

400冊って、結構な体積がありますね。妹の車(チビベンツ)の荷台一杯分ぐらいありました。ちゃんと分類して、しかるべき専門分野の古本屋さんに持っていけばもっと高く買い取ってくれる本もあるかもしれませんが、それを考える手間もなければ、そんなに価値のある本もなさそうなので、今回はBookof*さんにて。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/623-5edab1ad
該当の記事は見つかりませんでした。