烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

東京 大将のおまかせ丼@日本橋

DSC_0325.jpg
Blogエントリーがすごく間があいてしまって、コメントいただいた方、ご訪問いただいた方、ごめんなさいね。
ちょっと、仕事が立て込んでいます。出張準備だったり、、、来週も忙しかったりします、、、。

先週金曜日は東京のオフィスから歩いて10分ほどのところのはじめていくお寿司屋さんで、「大将のおまかせ丼」をいただきました。おまかせ丼にすると、何が出てくるかわからないという面白さがありますね。今回は初めてのお店ですしね。待っている間、何が出てくるかなぁと想像するのも楽しいですよ。

出てくると、、、いやー、おいしそう。実際おいしかったですよ。桜えびと生しらす、おいしい季節ですよね。
こういったおいしい丼をいただいたのはいつぶりでしょうか。季節季節のものがいただけるというのは、ありがたいものですね。ご馳走様でした。

スポンサーサイト

Category : 関東
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

onorinbeck says...""
こりゃ、マジで旨そうっすねー!(^^)!
久しぶりにお寿司食べたーい!
2013.05.26 09:56 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeckさん"
かなりおいしそうでしょ!このごろおいしいものをちょくちょく食べています。が、アメリカ飯が懐かしくなってついつい、というのもありますね!

> こりゃ、マジで旨そうっすねー!(^^)!
> 久しぶりにお寿司食べたーい!
2013.05.27 03:00 | URL | #- [edit]
kaz says...""
おいしそうな丼ですね。
会社が日本橋浜町にあった頃、お昼が楽しみでした。
魚介山盛りのチラシ、大きなかき揚、雉丼、煮魚、焼き魚などなど。
どのお店も手ごろな値段でしたが、
お客が多いから安くできるのでしょうね。
2013.05.28 05:41 | URL | #- [edit]
TORU says..."kaz さん"
おはようございます。そうですかー浜町ですか。日本橋界隈は食べるところが食べるところも沢山ありますね。掻き揚げが食べたくなってきました。朝なんですが、、、。

> おいしそうな丼ですね。
> 会社が日本橋浜町にあった頃、お昼が楽しみでした。
> 魚介山盛りのチラシ、大きなかき揚、雉丼、煮魚、焼き魚などなど。
> どのお店も手ごろな値段でしたが、
> お客が多いから安くできるのでしょうね。
2013.05.28 06:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/632-f0971a80
該当の記事は見つかりませんでした。