烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

神奈川#4 やっぱりバーガー@Kua-Aina,赤レンガ倉庫

DSC_0249.jpg
ちょっと前の休日(5/11)に、お店をやっている友人のところにふらっと遊びに行こうを思い立ち、第三京浜を走って横浜へ向かいました。子供たちが元気で夜遅くまで遊んでいて、それにかまけて結局友人の家に夜遅くまでお邪魔して、、、いい時間をすごせました。

その日のお昼は、横浜に行ったんだから、そうだなぁ、、、、そう、Kua-Ainaのバーガーが食べたいと思い、赤レンガ倉庫に行きました。5年の習慣というのはすごいですね。Kua-Ainaのバーガーだってペロッといけるし、日本のご飯も好きなのに、このアメリカ飯がもう、N家にとっては、慣れ親しんだ味になっています。無性に食べたくなりますもんね。実は、先日の清泉寮に行ったときにも、同じようなアメリカ飯が食べたいな、という気持ちでホットドッグをオーダーしていましたよ、、、。

ああ、こんなentryを書いていたら、真夜中にバーガーが食べたくなってきた。ないぞ、ないぞ、食べないぞ。ご馳走様でした。

Kua-Aina;日本に上陸して15年になるそうですね。ああ、Hawaiiで食べたい。
http://www.kua-aina.com/

スポンサーサイト

Category : 関東
Posted by TORU on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

はしびろけろ says..."*こんばんは*"
ちょっぴり懐かしいアメリカ飯という感じでしょうか?

>真夜中にバーガーが食べたくなってきた

 そうでしょう~。そうでしょう~。
わたしもお夕飯食べたばっかりですが
溶けたチーズがなんともいえないですよ~(笑)
では。
2013.05.31 19:35 | URL | #2S/7VLnU [edit]
かぴさん says...""
こんばんは
僕もここ行ったことあります!
美味しいですよね~
2013.05.31 21:57 | URL | #- [edit]
まりこうた says...""
クアアイナ、onorinbeckさんに教えてもらって食べに行ったところだ~~!
ほんとに、あのハンバーガーは、それまでの人生で食べたなかで、一番おいしくて、感動しましたよ!
。。あ、わたしも食べたくなってきたじゃないですか。。
おとめなのに、どうしてくれるんですか。。
ないぞ、ないぞ、食べないぞ。(笑)

*まりこうた*
2013.06.01 00:40 | URL | #JVU.pKbY [edit]
TORU says..."はしびろけろ さん"
はしびろけろ さん
しょっちゅうアメリカ飯を探しているような気がします、、、。

> ちょっぴり懐かしいアメリカ飯という感じでしょうか?
>
> >真夜中にバーガーが食べたくなってきた
>
>  そうでしょう~。そうでしょう~。
> わたしもお夕飯食べたばっかりですが
> 溶けたチーズがなんともいえないですよ~(笑)
> では。
2013.06.01 09:32 | URL | #- [edit]
TORU says..."かぴさん さん"
かぴさん さん
ほんとおいしいんですよね、、、高いけど、、、。

> こんばんは
> 僕もここ行ったことあります!
> 美味しいですよね~
2013.06.01 09:33 | URL | #- [edit]
TORU says..."まりこうた さん"
まりこうた さん
日本には、おいしいバーガーが増えてきました。食せよおとめ、って感じ?

> クアアイナ、onorinbeckさんに教えてもらって食べに行ったところだ~~!
> ほんとに、あのハンバーガーは、それまでの人生で食べたなかで、一番おいしくて、感動しましたよ!
> 。。あ、わたしも食べたくなってきたじゃないですか。。
> おとめなのに、どうしてくれるんですか。。
> ないぞ、ないぞ、食べないぞ。(笑)
>
> *まりこうた*
2013.06.01 09:34 | URL | #- [edit]
mu.choro狸 says...""
あぁ、ここのバーガー他のブログで拝見しててすごいボリュームって見てました。
夜中にバーガー^^体重がどうなっていくか楽しみであり心配でもあり~のです。
↓の筍なんかを食べてればいいんだけど、そうもいかないよね。

すいませんが勝手にリンクさせてもらいました。
でないと訪問できない時があるんですもの。よろしくです。
2013.06.01 15:57 | URL | #- [edit]
TORU says..."mu.choro狸 さん"
mu.choro狸 さん
そうですねー。おいしいんですよ、、、体重が増えるのは、、、まずいですね。
リンク有難うございます。こちらもさせていただきますー。

> あぁ、ここのバーガー他のブログで拝見しててすごいボリュームって見てました。
> 夜中にバーガー^^体重がどうなっていくか楽しみであり心配でもあり~のです。
> ↓の筍なんかを食べてればいいんだけど、そうもいかないよね。
>
> すいませんが勝手にリンクさせてもらいました。
> でないと訪問できない時があるんですもの。よろしくです。
2013.06.03 06:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/639-2b34e2e3
該当の記事は見つかりませんでした。