烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

India#7 豆のカレー@Ganga Putra,新小岩

DSC_0341.jpg
五井に行ったときに読んでいた本、宮下奈都さんの「太陽のパスタ、豆のスープ」を読んでから、というわけではありませんが、かなりの豆好きで、豆が入った料理を頂くと自然と笑顔になってしまうぐらい、豆が好きなのです。で、Indian Curryを頂くと、ほぼ必ずオーダーしてしまうのが、Dal curry。先日新小岩の会社さんにお邪魔した帰りに、あらこんなところにIndian Restaurantが!お昼、決まり!お店に入った途端、そこはIndia。うーんたまりません。

DSC_0339.jpg
ということで、Dal CurryとKeema curryのセット。新小岩タリーなるセットを頂きました。(写真は5/29だけど、実はこの後も6月17日にも食べてしまいました、同じセット。)。私の昼食の中で、ここのところブームに近い状態になっているのが、curry、その上豆!現在の最強メニューのような気がします。

ご馳走様でした。

スポンサーサイト

Category : Asiaアジア
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/649-1270f249
該当の記事は見つかりませんでした。