烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 子供の笑顔

DSC_0373.jpg

日本に帰ってきて、なかなか子供が起きている時間に家にたどりつけない日も多いのですが、休みの日は極力、家族の時間を楽しみたいと思います。
先日、6月の頭に子供が遊べるCafeとやらに行ってきました。こんなに沢山のボールで遊んだのは息子も娘も久しぶりだったので、とても楽しかったようです。すぐにいたずらして、ボールをこっちに投げたりしたりしてきました。いたずらをしているときの子供の顔も素敵です。笑顔をありがとう。

もう少し大きくなったら、キャッチボールをしてあげたいな。


Category : Days
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

かぴさん says...""
こんばんは

カラフルなボールに囲まれて楽しそうですね。
2013.06.21 20:11 | URL | #- [edit]
TORU says..."かぴさん さん"
アメリカではこういう場所が沢山あったのでよかったですけど、、、日本では、まだまだ少ないような。。。

> こんばんは
>
> カラフルなボールに囲まれて楽しそうですね。
2013.06.22 06:01 | URL | #- [edit]
mu.choro狸 says...""
今はいろんな場所で子供が遊べるとこがあっていいですよね。
これ大人が入っても楽しそうやわ^^

キャッチボールで思い出した事が。
昔、息子とキャッチボールしてた夫(元)が思うように獲れない息子に腹立てて「もうやめた!」って怒ってたわ。
どっちが子供なんだか(爆)
2013.06.22 11:20 | URL | #- [edit]
TORU says..."mu.choro狸 さん"
そうですねー、なかなか、大人になれないものなんですよ、、、。

> 今はいろんな場所で子供が遊べるとこがあっていいですよね。
> これ大人が入っても楽しそうやわ^^
>
> キャッチボールで思い出した事が。
> 昔、息子とキャッチボールしてた夫(元)が思うように獲れない息子に腹立てて「もうやめた!」って怒ってたわ。
> どっちが子供なんだか(爆)
2013.06.22 17:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/652-90475625
該当の記事は見つかりませんでした。