烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

IDN#3 大都会Jakarta, Indonesia

DSC_0416.jpg
今週訪れていた(このentryがUpされるころにはThaiにいますね)Jakartaはかなりビルも多い街です。どんどん発展しているのだということを実感できる街です。しかし残念なことに整然としていないため、がちゃがちゃした感じは否めません。東京の多くの場所で感じる不協和音のようなものを、ここJakartaでも感じられます。せっかくなんだから、もっと計画だてればいいのに、、、と思ったりする今日この頃です。


DSC_0410.jpg
Shopping Mallはどこもきれいになってきていますよ。この中にいたら、一見どこにでもあるじゃないか的な空気がながれるのですが、その中でその地域らしさを見つけるという宝探し的なことをするのは、かなりひねくれた旅の仕方でしょうか、、、。

さぁ、あなたも今すんでいる街のShopping mallで、地元らしさを見つけるという宝探しをして見ませんか?


Category : Asiaアジア
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/663-e97708fa
該当の記事は見つかりませんでした。