烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 出張も後半戦 

Indonesiaのentryを書いている間に、もうThaiの滞在は終わり、昨日のお昼にThaiから香港に移動してきました。
Net環境が悪くて、、、昨日の夜8時過ぎに入ってきて、九龍についたのは9時ごろ。9時から12時まで、飯を食べがてら一人で散歩しましたけど、本と夜中までお店があいてますね、そのEntryはまたの機会に。
とりあえず、今日は休日なので、Golfと外歩きをしてまいります、、、。ではー今日も一日楽しみましょう!


Category : Days
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/665-9a63f914
該当の記事は見つかりませんでした。