烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 採血、、、痛かったですよ。

すこしEntryがお休みしてしまいました。大阪出張をして帰ってきて、少し寝不足気味で、、、。毎日睡眠を優先しておりました。

昨日は、引っかかった健康診断の再検査でした。採血、、、ぷす。痛い!

なんだなんだ、と思っていたら、「あれ、あれ?」っていいながら結局血管にたどり着かず。。。「ごめんなさいねー」、っていわれて、さて2回目。よさそうな血管を探しても、いい採血のポイントが見つからず。。。いろいろと苦労をしながら、結局2回目のブスリ!のときは、「痛いかも、、、」とぼっそりつぶやきながら、採血。痛いかも、ってつぶやきながら刺すのは、やめてください(笑)。ほんとに気になって痛かったじゃないですか、、、。周りにいた同僚たちには、アメリカで生活が乱れたから血がおかしいねん、と揶揄されながら、、、。

体のチェックのためですからね、仕方ありません。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

つきあかり says...""
コメント いつもありがとうございます。
激務をこなされ 帰国のあわただしさの中、
お疲れなのですね。私が言うのも・・あれですが(笑)・・・お体に 気を付けてくださいね。
お子様たちの為にも。
2013.07.24 09:06 | URL | #ukX91sFg [edit]
ta-raちゃん says...""
ご当地グルメの代償でしょうか^_^;

まあ、ある程度歳がいくと、毎回何かで引っかかっております。
検査の正常値の設定が低すぎると思うんですけどね。
2013.07.26 12:46 | URL | #- [edit]
かぴさん says...""
こんばんは

あー採血ですね。
僕も苦手で人間ドックでときどき気分が悪くなって、寝込んでしまいます。情けないですが。。。
2013.07.26 18:35 | URL | #- [edit]
TORU says..."つきあかり さん"
コメント有難うございます。体調管理は、、、もっと気をつけなければなりませんね。

> コメント いつもありがとうございます。
> 激務をこなされ 帰国のあわただしさの中、
> お疲れなのですね。私が言うのも・・あれですが(笑)・・・お体に 気を付けてくださいね。
> お子様たちの為にも。
2013.07.27 04:06 | URL | #- [edit]
TORU says..."ta-raちゃん san"
いや、、、ある程度年齢が、、、影響でてるはずです。でも健康管理は大切ですね。

> ご当地グルメの代償でしょうか^_^;
>
> まあ、ある程度歳がいくと、毎回何かで引っかかっております。
> 検査の正常値の設定が低すぎると思うんですけどね。
2013.07.27 04:11 | URL | #- [edit]
TORU says..."かぴさん さん"
採血、、、って痛いと嫌ですねえ、、、再検査でしたからね、その前にも抜かれているわけで、、、。

> こんばんは
>
> あー採血ですね。
> 僕も苦手で人間ドックでときどき気分が悪くなって、寝込んでしまいます。情けないですが。。。
2013.07.27 04:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/671-f936dec8
該当の記事は見つかりませんでした。