烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

Days 大阪に行ってました

DSC_0998.jpg
Blog entryができずにおりました。。。2週連続ですが、大阪出張に行ってきました。前回はちゃんと実家に帰ったのですが、今回は、飲みすぎて家に帰らず、、、とんぼ返りで東京に帰ってきました。来週頭からまた出張です。お昼は久しぶりに行ったお店で、ちらし寿司でした、ご馳走様でした。


Category : Days
Posted by TORU on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ノリーダヨ says...""
ちらし寿司 美味そうだねぇ 夏バテも吹っ飛びそう!
日本中駆け回って お疲れ様です。
上手いの食って 元気で頑張ろう(笑)
2013.07.27 08:24 | URL | #- [edit]
kaz says...""
TORUさん、こんにちは。
ちらしに乗っているのはアナゴの蒲焼ですか。
私は九州の出張でよく食べたうなぎのせいろ蒸しを思い出しました。
もう出張もない身分ですので残念です。
2013.07.27 11:03 | URL | #- [edit]
mu.choro狸 says...""
海外も含めて出張続きだもの、健康診断で引っかかるのも無理ないよね。
病気にでもなったら労災やね。
で、採血の裁決は?^^
2013.07.27 11:31 | URL | #- [edit]
つきあかり says...""
新鮮で おいしそう!
私も食べたい!
2013.07.27 17:41 | URL | #ukX91sFg [edit]
TORU says..."ノリーダヨ san"
おいしいものを食べて、元気でがんばりたいですね!

> ちらし寿司 美味そうだねぇ 夏バテも吹っ飛びそう!
> 日本中駆け回って お疲れ様です。
> 上手いの食って 元気で頑張ろう(笑)
2013.07.28 03:09 | URL | #- [edit]
TORU says..."kaz さん"
うなぎ、だったと。アナゴの白焼きを食べに、広島に出張ないかなー、、、なんて思ったりしてるんですけど、、、今のところないですね、、、。ああ食べたいです。
> TORUさん、こんにちは。
> ちらしに乗っているのはアナゴの蒲焼ですか。
> 私は九州の出張でよく食べたうなぎのせいろ蒸しを思い出しました。
> もう出張もない身分ですので残念です。
2013.07.28 03:11 | URL | #- [edit]
TORU says..."mu.choro狸 さん"
まだですね、結果は出ていないのですよ。健康が大切です。

> 海外も含めて出張続きだもの、健康診断で引っかかるのも無理ないよね。
> 病気にでもなったら労災やね。
> で、採血の裁決は?^^
2013.07.28 03:12 | URL | #- [edit]
TORU says..."つきあかり さん"
あまりこういうものを食べ過ぎていると、食べられない病気になりそうで、自重せねば、、、と思っております。
> 新鮮で おいしそう!
> 私も食べたい!
2013.07.28 03:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/672-d032a358
該当の記事は見つかりませんでした。
