烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

THA#20 おなかが疲れてきたので、Burger!at Suvarnabhumi Airport, Thai

DSC_0735.jpg
駆け足でentryを書いた、今回のThai出張シリーズも本entryで一応最後となりました。出張も長くなってきて、地元飯にも胃が疲れてきたら、、、、やはり食べ慣れた梅干とお茶漬けでも、、、と思うところですが、今回の私は、うーん、胃も疲れてきたので、じゃあバーガーでも食べますか、、、とヒラメイテしまいました。

ああ、思考回路までアメリカーンになってしまっていたか、、、。そうなんです、アメリカから帰任した後、無性に「アメリカ飯」が食べたくなるときがあるのです。そして、今回私はこの疲れた胃を抱えながら、「バーガーが食べたい。」と思ってしまったのです。蕎麦でもなく、お茶漬けでもなく、、、。その事実に私自身が驚きましたが、欲望に従うことにしました、ということでBangkok郊外、Suvarnabhumi Airportで今回は、チキンカツバーガーを頂きました。お味の方は、、、まあ、、、。ご馳走様でした。


DSC_0738.jpg
で、飲み物は、、、いつものコカコー*。今回のほんのお供は、椎名誠さんでした。この作品は久しぶりに読み返しましたが、いやー、今読むと懐かしい食べ物たちも結構あるぞ、、、と。


DSC_0734.jpg
空港内のこのエスカレーター、結構長いのですよ。。。斜めに立つって、結構不安定で、まるで林間コースの斜面からの3打目ぐらい、足に力が入ります。


DSC_0739.jpg
さすが花の国、Thai。空港内も花が沢山あります。きれいな空港ですね。さて、今回のThai出張シリーズは今日でおしまい、でも、今週末からまたThai出張に行ってきます、、、。

スポンサーサイト

Category : Asiaアジア
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

にゃうわん says...""
こんばんは^^

タイは私の憧れの君が大好きなところで
時間がちょっとでもできると
ピョーンと遊びに行っています
日本のお店もたくさんあるんですってね。
最近とても興味のある国です

椎名さんのこの本 私も読みました^^
旅行シリーズとかもいっぱい読みました^^
トイレでわしも考えた も楽しかったです(*^_^*)
2013.08.17 00:02 | URL | #- [edit]
はしびろけろ says..."*②こんばんは:"
タイでハンバーガーですか...。

TORUさんはもうアメリカンなひとになってしまったのね(笑)

また出張ですか~
お体には気をつけて下さいね!
では。
2013.08.17 19:55 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."にゃうわん san"
こんばんはー。いや、おはようございますかな、もう。
Thaiの危なくないところなら、おすすめですね。明日からまたThai出張です、、、。日本のお店も沢山ありますよ。

> こんばんは^^
>
> タイは私の憧れの君が大好きなところで
> 時間がちょっとでもできると
> ピョーンと遊びに行っています
> 日本のお店もたくさんあるんですってね。
> 最近とても興味のある国です
>
> 椎名さんのこの本 私も読みました^^
> 旅行シリーズとかもいっぱい読みました^^
> トイレでわしも考えた も楽しかったです(*^_^*)
2013.08.18 04:03 | URL | #- [edit]
TORU says..."はしびろけろ さん"
タイでハンバーガー、普通においしいですよ、。アメリカーンには魂の食べ物のような気がします。
また明日、もう今日からThaiに行ってきます。。。

> タイでハンバーガーですか...。
>
> TORUさんはもうアメリカンなひとになってしまったのね(笑)
>
> また出張ですか~
> お体には気をつけて下さいね!
> では。
2013.08.18 04:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/685-a9dbae1f
該当の記事は見つかりませんでした。