烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days;Thaiにいってきます。

DSC_0690.jpg
また今日8月18日から出張です。お昼ごはんを食べたら、お出かけです。今回はこんなアンパンの売っているThai。今回はどんな驚きがあるでしょうかね。

そういえば昨日はお昼は、自家製Indonesia飯、nasi goreng、夜は、これまた自家製のMexican、Sopa de Polloでした。これから出張だというのに、、、相変わらず日本食より、海外食が多い傾向ですね。

ということで、またまたコメント返信が遅くなるかもしれませんが、お許しくださいー。ではいってきます。


Category : Days
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/688-515b1b13
該当の記事は見つかりませんでした。