烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

THA#21 Hotelで飲んで寝る@Bangkok,Thai

DSC_1261.jpg
Thai出張中です。おはようございます。昨晩は遅く到着しましたので、Hotel到着後、近くのNight Marketを散歩して、本当はどこかBarにでも入ろうか、とも思ったのですが、まあ一人だしちょっと読みたい本もあったので、Beerとおつまみを購入してきて部屋飲みをしました。

今回はお盆休み明けということもあり、より軽めスタートな感じでいこうかと、、、。前々回の出張時にも飲んだかな、ShinghaのLight。Shingha自体が私にとっては、薄味なBeerをさらに薄味にしたお水代わりのbeerを頂きながら、「イカ風味」のスナック菓子を頂いたら、おなかがぐうってなってしまい、おいしそうなblogを覗いてしまったからかなー、、、なんて思いながら部屋に置かれていたFruitsのなかから、Bananaを頂き、軽く本を読んで寝ました。JALの機内ではちゃんと肉系の晩御飯と夜食のパンを食べたにもかかわらずです、、、あ、また食べBlogに、、なるかもしれません。

さて、今日から出張本番、今日もがんばりましょう!

スポンサーサイト

Category : Asiaアジア
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

mu.choro狸 says...""
相変わらず空を飛んでるんですねぇ。
最近は自ビールや海外のビールの売れ行きがいいらしい日本です。それも値段は高いのが・・・
どこの人たちが景気いいのでしょうね。日本は幸せだわ^^
2013.08.19 10:12 | URL | #- [edit]
TORU says..."mu.choro狸 さん"
相変わらず空をとんで、やってきました。地ビール、海外ビール、、、あ、私もそうだ。でも景気がいいわけじゃないんですけどね、、、飲む絶対量は減ってるんじゃないでしょうかね。

> 相変わらず空を飛んでるんですねぇ。
> 最近は自ビールや海外のビールの売れ行きがいいらしい日本です。それも値段は高いのが・・・
> どこの人たちが景気いいのでしょうね。日本は幸せだわ^^
2013.08.20 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/689-1f8781ae
該当の記事は見つかりませんでした。