烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

神奈川#5 中華街だよ、横浜の。

DSC_1318.jpg

木曜日にBangkokから成田に到着し、そのまま横浜に向かい(!!)、友人のところでお酒をのんで友人宅から翌朝出社。金曜日の仕事をして、その後また横浜中華街へ。実は私が出張している間、妻と子供たちは横浜の友人と一緒にいて子供たちはsummer schoolのようなものに入っていて、横浜の友人宅にお邪魔しに行っていたのですね。

ということで、金曜日の夜は、都内から横浜へ帰って、中華街で、江戸清の豚まんを買って頂きました。ああ、Bangkokの中華街から、今度は横浜の中華街にきたんですね。同じ中華街でもBangkokと横浜じゃあ、清潔度合いが格段に違いますが、、、。どちらもおいしいものが食べられるというのは同じですね。


Category : 関東
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/694-a7256aa0
該当の記事は見つかりませんでした。