烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

神奈川#6 横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール

DSC_1322.jpg

金曜日に仕事から戻ると、息子が笑顔でお土産があるの!といって持ってきたのがこれ。おお!お父さんのカレー好きを察してか?カレーパンマンのカレーパンです。
その日は、横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールに行っていたそうです。ミュージアム、とは名前がついているのでカテゴリーをミュージアムにするかなぁ、とも思いましたたが、このハコモノは、ミュージアムというより、完全な商業施設のようですね。運営も、アンパンマンミュージアム&モール有限責任事業組合となっています。

入場料金が1歳以上は1,500円となかなか!です。高知のアンパンマンミュージアムとは大きく違いますね、同じアンパンマンでも。。。

そのモールの中の、ジャムおじさんのパン工場で、買ってきてくれました。Webを見たらクリームパンダちゃんも作っている様子ですね。クリームパンダちゃんはカスタードの国出身で、ジャムおじさんのパン工場では作られていないはずなのですが、、、。この工場の運営は、*ジパンさんのようですね。まあ、そんなことを行ったら、バイキンマンとかもそうか。。。

Cooちゃん、お土産有難うね。ご馳走様でした。

スポンサーサイト

Category : 関東
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

かじぺた says...""
可愛いお土産、良かったですね(^^*)
おとうさん、愛されてるなあ~~♡
2013.08.26 16:20 | URL | #- [edit]
TORU says..."かじぺた さん"
ありがとうございまーす。かわいいお土産でしたね!
> 可愛いお土産、良かったですね(^^*)
> おとうさん、愛されてるなあ~~♡
2013.08.27 03:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/696-d16fc8f2
該当の記事は見つかりませんでした。