烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 9月に入って、、、

DSC_1305.jpg
前回のThaiでみた可愛らしい、お弁当。こういうの、いいね!

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日の朝の東京の大雨はびっくりしました。会社に行きたくなくなるぐらい雨が降っていましたね。今週は、先週の海外からの来客以来、今週もずっとなんだかんだでバタバタしていています。来週は出張Weekで札幌とBangkok,Thaiにまた行くことになり、、、なかなかupdateもできず、皆様のBlogにもお邪魔できず、、、という状態です、、、とほほーん。
そんなへろへろ父さんの一方で、子供たちは今日から新しいpre-schoolがスタートして、とっても楽しかったようです。良かった、良かった。

皆様にとっても、いい毎日でありますよう!

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

はしびろけろ says..."*②こんばんは*"
お子様たちは日本の生活にもう慣れたでしょうね?
pre-schoolでお友達と楽しく過ごせるといいなぁと思いました!
(kahoちゃんも?)
では。
2013.09.09 19:36 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."はしびろけろ さん"
日本の生活には少しずつではありますが、慣れてきているようです、、、がまだまだ。
Pre-school楽しそうですよ二人とも!

> お子様たちは日本の生活にもう慣れたでしょうね?
> pre-schoolでお友達と楽しく過ごせるといいなぁと思いました!
> (kahoちゃんも?)
> では。
2013.09.14 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/706-0b5d7292
該当の記事は見つかりませんでした。