烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 札幌に行ってきます。

これから札幌にいってきます。

羽田空港にて、オリンピックの東京開催のNewsを見ています。
会場のインフラ整備はあるにしても、その会場との移動インフラであったりで飛躍的なインフラ整備が整うということは、期待できない。前の東京オリンピックのようには行かないのですよ、、、。

それならば東京開催に向けて、人のsoft面での一段の飛躍を望みたいですね。ぜひ、東京が世界に誇ることのできる国際都市になること、開催国日本の各地で、世界においてお国自慢できるような、超一流の「おもてなし」ができるようになれば、と思います。素地はあるのですから、次はglobal基準での飛躍です。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

はしびろけろ says..."*こんばんは*"
今回はラーメンやら海産物やらでしょうか?。
またカレー?(笑)

気をつけて行ってらっしゃい~♪
では。
2013.09.09 19:32 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."はしびろけろさん"
返信が遅くなりました、、、。ごめんなさい。今Thaiです。
今回は北海道らしいものはほとんど食べなかったんですよー。そのうちアップしますね。

> 今回はラーメンやら海産物やらでしょうか?。
> またカレー?(笑)
>
> 気をつけて行ってらっしゃい~♪
> では。
2013.09.14 09:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/707-68db8fb3
該当の記事は見つかりませんでした。