烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Brazil churrascoシュラスコ @Phoenix, AZ

この3日間にAZで食べたもの、その1。
内陸なんで何が美味しいというのは余り無いんでしょうけど。

火曜日の夜は、Brazil料理を頂きました。シュラスコってやつで、要するに串に刺して塩等でシンプルに味付けし焼いた肉をどんどん持ってきてもらって切ってもらうという串料理で、こちらがお腹いっぱい、もう食べられないという意思を示さない限り止めどなく串刺しの肉をもってきてくれます。

どうもそのお店、写真が禁止されているということを書いている人がいたのと、お店のライトがえらく暗くて写真では上手に美味しそうに伝わらないので、まあ、ムリに写真をとらなくても、ということで、結局写真はとりませんでした。美味しかったです。

ここで飲んだBrazil Beerは以前にも頂いたことがあるXinguという黒ビールで、コクがあって、適度にSilkyなビールでした。

ここで食事している間にあのDust Stormがやってきて、一時はお店から出られるのか?と思うほどの状況になって、収まったな、と思ったら車は砂埃で真っ白になっておりました。

Brazillian Bull Steakhouse;
http://www.brazilianbullsteakhouse.com/BrazilianBull/Home.html

Xingu
http://beeradvocate.com/beer/profile/434/1314/?ba=HardTarget


Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

はしびろけろ says...""
はい。お帰りなさい。お疲れ様でした。飛行機も無事に離陸出来て
良かったですね。
HPを見ましたが、お肉の種類がたくさんあって肉好きにはタマラナイ
お店ですね。ラムとかもあって・・・。サラダバーも種類が多そうで
色々と頂きたいなぁとか思いました。豆とか?・・・。ケーキは
大きくて、キャロットケーキかココナッツか悩んでしまいそうです(笑)
では。
2011.07.10 15:24 | URL | #- [edit]
TORU says..."肉ずき"
はりびろけろさん
肉好きの方には、シュラスコって食べ方、とてもあってるんでしょうねー(笑)。
一緒に行った日本からの出張者さん曰く、東京にも有名店があるらしいんですけど、高いらしいんですよね。(そりゃそうかー肉三昧ですからね。)

ラム好きですか?僕はまだ納得のラムにあたってないんだなー。

2011.07.11 19:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/73-bf308b48
該当の記事は見つかりませんでした。