烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days Thaiから戻ってきました。

IMG_9599.jpg

夜遅くに書いているので、頂いていますコメントやご訪問いただきました皆様のところにはもう少し落ち着いてからお邪魔しますね。
さて、何事もなく、Thaiから帰ってきました。街中も騒然としている部分は限られた地域でした。事務所から二駅ほどいったところにある、よくいくshopping mall Siam paragonの近くにある警察庁はデモ隊に周囲を占拠されていて、道路も封鎖されていたり(写真わかるかなー)、今回訪問した会社のofficeの前の通りをデモの車列が沢山走ったりといったことはありましたが、他の場所は普通に生活が進んでいる、といった感じでしたね。まあ、危ない時っていうのは急にその場所が沸騰したりするものなので、常にどこかで気は張っていますけど。

ということで、なんら問題なく帰ってきていますので、また追ってユッタリなThaiご飯のentryでも致します。


Category : Days
Posted by TORU on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

かじぺた says...""
おかえりなさ~い!!!
御無事の御帰還、良かったです(^^*)
2013.12.12 19:24 | URL | #- [edit]
まりこうた says...""
TORUさん、おかえりなさい。^^
出発前の記事を読み、すこし心配していたので、ご無事でなによりです。
年末ですね~。。
今年もあっという間です。
どうか風邪など、おきをつけくださいね。

*まりこうた*
2013.12.14 18:27 | URL | #JVU.pKbY [edit]
つきあかり says...""
無事に 御帰りになり 何よりです。
ご家族も こういう時 心落ち着かないでしょう。
2013.12.16 11:58 | URL | #ukX91sFg [edit]
TORU says..."かじぺた さん"
ネタがたまってしまっています(笑)。無事帰ったのに、Blogを書く前に寝てしまって、、、。

> おかえりなさ~い!!!
> 御無事の御帰還、良かったです(^^*)
2013.12.17 03:43 | URL | #- [edit]
TORU says..."まりこうた さん"
無事なのですが、年末の飲み会が多い気が、、、。風邪よりも肥満のほうが、、、気になります。

> TORUさん、おかえりなさい。^^
> 出発前の記事を読み、すこし心配していたので、ご無事でなによりです。
> 年末ですね~。。
> 今年もあっという間です。
> どうか風邪など、おきをつけくださいね。
>
> *まりこうた*
2013.12.17 03:44 | URL | #- [edit]
TORU says..."つきあかり さん"
そうですねー、ちょっと心配していましたね。まあ、大丈夫なんですけどね。

> 無事に 御帰りになり 何よりです。
> ご家族も こういう時 心落ち着かないでしょう。
2013.12.17 03:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/731-4dc4705d
該当の記事は見つかりませんでした。