烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by TORU on  | 

長野#4 志賀高原でBeer

20140124.jpg
雪山にいってもやっぱりbeerです。泊まりでいくし、同僚がHotelまでの運転もやってくれるので、お昼からのんでもOKです。志賀高原ではここのAle、私の好みよりは少し薄口の飲み口すっきりタイプのAleで、山の上でいただけるbeerとして、なかなか美味しかったですよ。やっぱり雪山では、お・さ・け!


201401242.jpg
そして、お昼ごはんのときに頂いた時には、beerと、hot wine.周りの同僚からは「二つも飲むの?」といわれながら、、、。ええ、二つ飲むんですよ。ああ、コストがかかるんですけどね、、、仕方ありません。好きなんですもの。豚汁も美味しかったけど、やっぱり野沢菜とつまみながら、、、ってのが最高です。やっぱり、漬物ってすばらしい。ご馳走様でした。

スポンサーサイト

Category : 甲信越
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/751-d0ad7bbc
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。