烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

USA Chase Fieldに行ってきました @Phoenix, AZ

Chzase Field
7月7日、前日に詰めたMeetingをできたために半日の余裕ができましたので、軽く市内観光をということで、今週All Star Gameが行われるChase Field, Phoenix, AZに行ってきました。7月12日のゲームに向けて突貫工事で看板やらいろんなものをつくっており、球場の中を窓から覗けましたが、スタッフが色々と作業をしているようでした。扉が開くので、中に入れるのか?なんて思って覗いていたら、「スタッフかい?」って聞かれて、、、こんなにスーツ姿の日本人ばかり集めて「スタッフかい?」ってことはないような気がしますが、、、。

Chase Field2
AZだけにサボテンです。ダイアモンドバックスの本拠地ですね。

で、結局息子娘へのお土産と、近所の子ども4名へのお土産をここの球場で買って帰りました。

82nd MLB All-Star Game at Chase Field, 8 ET
http://mlb.mlb.com/mlb/events/all_star/y2011/


Category : North America北米
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/76-ae8a40b4
該当の記事は見つかりませんでした。