烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

東京#15 牡蠣フライカレーでもいいんだよ@いきつけのカレー屋

2014-02-13.jpg
牡蠣フライ」という言葉が頭のどこかに浮かんだとき、「牡蠣フライが食べたい」という気持ちの膨らみ方というのは、かなり膨張力があります。そして一度膨らんだ食べたい気持ちは避けがたくなって、お昼ご飯だろうが、晩御飯だろうが牡蠣フライが食べられないだろうかと思ってしまいます。そんな気持ちは、図書館で本を探している時に、お客様に商談に行った後に歩いている時に、JRに揺られながら吊り広告で下世話なネタを追いかけている時に、突然やってくるものです。

先日のお昼のときもそうでした。会社の近所に美味しい牡蠣フライを出すお店がないので、お昼にはあきらめるか、、、と思っていたときにいきつけのカレー屋に行ったらなんと偶然にも今日のカレーが「牡蠣フライカレー」でありませんか!!食券を買う前に「牡蠣フライカレーね!」ってオーダーしておりました。ご馳走様でした!

スポンサーサイト

Category : 関東
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

かじぺた says...""
あーー分かります!!!
カキフライって、そういう魔力ありますよね!!
カレーにも魔力あるけど・・・
ってことは、
最高のコラボじゃないですか!!!(笑)
2014.02.13 18:01 | URL | #- [edit]
TORU says..."かじぺたsan"
そうなんですよ、とんでもない魔力をもっているのです。この2つ!太るんです。

> あーー分かります!!!
> カキフライって、そういう魔力ありますよね!!
> カレーにも魔力あるけど・・・
> ってことは、
> 最高のコラボじゃないですか!!!(笑)
2014.02.15 03:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/765-ca088ae7
該当の記事は見つかりませんでした。