烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 「カキフライが無いなら来なかった」せきしろX又吉直樹

IMG_0329.jpg
10日間ほどバタバタしておりました。いかがお過ごしでしょうか。この冬も牡蠣のパワーで元気にのりこえたいところです。牡蠣が食べたくなって、お店に出かけたときにカキフライがあるのと無いのとでは大違いなんですよね。この本の題名を見たとき、そのことをちゃんと拾っている作品があることに驚きました。この自由律俳句、さすがです。この本をもって出張に行っておりました。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

harada in India says...""
牡蠣すっきゃなぁ(笑)食べたなるやん。自分も好きですが。。
四国のお店の知り合いに詫間の”とみやま”に行きたいと言ってみてください。確か4人以上確保が必須です。人数は多いほど面白いです。おじさんの好き嫌いがわかれるかもしれません。(行ったらわかる)
今年はもう終わったかなぁ。
2014.02.23 02:51 | URL | #- [edit]
TORU says..."harada in Indiaさん"
Haradaさん 
牡蠣は結構worldwideな食べ物なので、Indiaでも、、、てあかんか、その地域だと。
まあ、出張したときにでもOyster barにでも、、、って食べられるようになったン?
詫間のとみやまって、牡蠣焼きのところやね。いくつかいきたい牡蠣焼きの店があるんだけどそのうちの一つやね。

> 牡蠣すっきゃなぁ(笑)食べたなるやん。自分も好きですが。。
> 四国のお店の知り合いに詫間の”とみやま”に行きたいと言ってみてください。確か4人以上確保が必須です。人数は多いほど面白いです。おじさんの好き嫌いがわかれるかもしれません。(行ったらわかる)
> 今年はもう終わったかなぁ。
2014.02.23 09:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/767-29c0b321
該当の記事は見つかりませんでした。