烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

東京#16 おにぎりと味噌汁@時津洋,小伝馬町

IMG_0094.jpg
最近少し食べる量をcontrolしているのですが、先日はちょっと食べ過ぎてしまいました。この焼きおにぎりと味噌汁を頂いたのは、小伝馬町駅前の飲み屋さん「時津洋」さん。元力士の時津洋さんがやっているお店で、奇をてらわない肴なので、いただく肴はいつも決まっています。

それだけを食べている分には、飲み過ぎ、食べすぎにはならないのだけれど、先日は同期と飲んでたところに別の同僚がお店に入ってきて、そちらでも飲んだためにそれだけでもちょっと食べすぎ飲みすぎだったのですが、そこについつい「焼きおにぎりと味噌汁」を追加で頼んでしまいました。

ああ、とっても大きくて食べ応えがありました。定番にしたい味ですけど、大きいからなぁ、、、悩みどころです。ご馳走様でした。

スポンサーサイト

Category : 関東
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/768-8749012c
該当の記事は見つかりませんでした。