烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

鳥取#6 かに寿司

IMG_0417.jpg
久しぶりの鳥取食です。鳥取在住時代と、今とならどちらかというと今のほうが「かに」を食べているかもしれません。先日羽田空港で頂いたお弁当です。いやぁ、羽田で食べられるんですねえ。そのことに驚いてついつい空港でかに寿司を朝ごはんに食べてしまいました。

実は、この日大阪でお昼ご飯は「かに」だということを忘れて、、、。その日は父の三回忌の法事で、「かに」が好きだった父のことを想って「かに」だったのです。買ってお弁当をあけた時に気がつきました。まあ、いいかぁ、美味しいんだし。「かに」がさほど好きでもない私ですが、なんだかそういうめぐり合わせてでその日は「かに」づくしでした。ご馳走様でした。

IMG_0416.jpg
いい感じ、と思うのは贔屓目かな。



過去にはこんなネタを鳥取で書いているんですね。

鳥取 妖気が漂ってきます
euyudo.blog29.fc2.com/blog-entry-496.html

鳥取;諏訪泉純米カップ@大阪・実家
euyudo.blog29.fc2.com/blog-entry-316.html

鳥取;白バラコーヒー@大丸ピーコック・千里中央店・大阪
euyudo.blog29.fc2.com/blog-entry-315.html

鳥取 酒「鷹勇」
euyudo.blog29.fc2.com/blog-entry-148.html

鳥取 ふろしきまんじゅう@自宅,OR
euyudo.blog29.fc2.com/blog-entry-94.html

スポンサーサイト

Category : 中国
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/779-17161366
該当の記事は見つかりませんでした。
