烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

Saijiki 梅が実りました、まだ小さいですけど。

20140406 (62)
梅の花の季節は過ぎ、つづいて梅の実がつき始めました。これから大きくなっていきます。


20140406 (63)
そして葉も出始めてきています。梅干にできる大きさになるまで、楽しみですねえ。


Category : Saijiki
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

mu.choro狸 says...""
toruさんは四季を愛おしく感じる人なんですね。
嬉しくなります。

お母さん孝行できましたか?
母は息子たちが元気で仲良くやってくれてるだけで幸せを感じるものです。
どうかそのまま幸せでいてね。
2014.04.16 14:54 | URL | #- [edit]
TORU says..."mu.choro狸san"
日本は四季が順々にやってくるのでいいですよね。本の小さな変化が昔から大切にされてきた文化圏なんだと思います。

> toruさんは四季を愛おしく感じる人なんですね。
> 嬉しくなります。
>
> お母さん孝行できましたか?
> 母は息子たちが元気で仲良くやってくれてるだけで幸せを感じるものです。
> どうかそのまま幸せでいてね。
2014.04.16 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/799-dbfce7e2
該当の記事は見つかりませんでした。
