烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

Days 母と新井薬師を散歩

DSC_0661.jpg
先週は大阪の母が来ており、週末は時間を一緒に過ごせました。先週土曜日4/12は近所にお出かけして、その後夕方に「近所がどんなところなのか散歩してみる?」ということで母と新井薬師まで行ってきました。新井薬師は「目の薬師」とも呼ばれています。母の目も少しよくなるといいのですがね。

DSC_0659.jpg
染井吉野はもう散ってしまいましたが、散った後の赤さもまたきれいだと思いませんか。

DSC_0670.jpg
歩いて、歩いて商店街。大学芋とふかし芋を買ってくれました。ご馳走様でした。



Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

はしびろけろ says..."*②こんばんは*"
お母様もお二人で散歩して楽しかったでしょうね!
新井薬師そういえば一度も行かなかったわ(笑)
2014.04.22 19:56 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."はしびろけろ さん"
久しぶりに母と一緒に歩きました。次回は、どこに行きましょうかねえ。
> お母様もお二人で散歩して楽しかったでしょうね!
> 新井薬師そういえば一度も行かなかったわ(笑)
2014.04.23 02:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/805-e9f3ff5d
該当の記事は見つかりませんでした。
