烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

東京#24 桜~ねんりん家の桜ざら芽のバウムクーヘン

20140418 (18)
桜の時期もそろそろ終わろうとしていますが、今朝(4月19日)は、まだ近所のお寺の八重桜が満開でした。いやぁ、朝一番、まだ子供達が夢の中の頃、私は一人近所をカメラをもってお散歩です。朝の桜が笑っていました。

20140418 (77)
桜の時期になると、桜にまつわるお菓子が沢山でてくるので、これもまた楽しみです。先日母を羽田空港に送りに行った時に母が土産に買った時に我が家にも一つ買ってくれました。ねんりん家の桜のバウムクーヘンです。桜シロップが入っているそうです。へええ。ご馳走様でした。


Category : 未分類
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ナーキー says..."桜フレーバー"
桜葉のシロップ漬けのエキスですね?
芳醇な香りが漂っていたでしょうね。
2014.04.20 17:05 | URL | #o3FgimTE [edit]
TORU says..."Re: 桜フレーバー"
ナーキーsan
多分そうだと思うんですけどね、香料も入っていたのでどうでしょうかねえ。
美味しかったですよ。

> 桜葉のシロップ漬けのエキスですね?
> 芳醇な香りが漂っていたでしょうね。
2014.04.21 01:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/807-586e76e2
該当の記事は見つかりませんでした。