烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

山梨#9 信玄餅xパン

IMG_1356.jpg
山梨からの帰路、中央道談合坂SAはかなり大きめのSAで、このあたりを走るときは必ず立ち寄ります。ここの上りSAにあるパン屋さんで見かけたパン。それは、、、山梨のお土産によく頂く信玄餅の入ったパンです。先日の北海道のちくわパンもそうですが、パンにいろいろと入れるというのは文明開化のアンパン以来の伝統かもしれませんねえ。きな粉も餅もパンとはそこそこ相性があうとは思うので、好みのお味!って方もいらっしゃるはずです。談合坂上りPAで見かけたときは、いかがでしょう。私は、、、別々に頂くほうが好きかも(笑)。ご馳走様でした。

スポンサーサイト

Category : 甲信越
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

onorinbeck says...""
おはようございます。
 信玄餅は好きだけど、、、、、
僕も別々の方が良いなあ・・(笑)
山梨方面も遊びに行きたいんだけど、
中央道は渋滞ヒドイからね。。。
大渋滞くぐって千葉まで帰る事を考えると
なかなか足が向きません。
2014.05.04 08:42 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeckさん"
中央道も込みますからねえ。千葉からはちょっと気分的にしんどいですよね。

> おはようございます。
>  信玄餅は好きだけど、、、、、
> 僕も別々の方が良いなあ・・(笑)
> 山梨方面も遊びに行きたいんだけど、
> 中央道は渋滞ヒドイからね。。。
> 大渋滞くぐって千葉まで帰る事を考えると
> なかなか足が向きません。
2014.05.05 05:49 | URL | #- [edit]
はしびろけろ says...""
炭水化物×炭水化物って多いですよねぇ
焼きそばパンとかたこ焼きぱんとか...

...これはちょっと(笑)
好みといえどもびっくりです♪
2014.05.13 16:53 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."はしびろけろ さん"
でしょ。自由の国、にほんですから(笑)
> 炭水化物×炭水化物って多いですよねぇ
> 焼きそばパンとかたこ焼きぱんとか...
>
> ...これはちょっと(笑)
> 好みといえどもびっくりです♪
2014.05.13 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/823-55d00b4e
該当の記事は見つかりませんでした。
