烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

山梨#10 温泉にも入りました

IMG_1349.jpg
子供たちが「大きなお風呂」が大好きなので、今回の甲府でも「温泉」に入りたいということを言い出して、孫の希望をかなえようと、じいじがお知り合いに連絡を取って温泉に入れて頂くことになりました。
で、連れて行ってもらったのが老舗ホテルでした。ここが夜に電話をかけてお願いしたお湯でしたか、なるほど。お昼の時間だったので他に客もなく、とても贅沢なお湯を頂きました。

息子は日ごろのお風呂とは違い、大きなお風呂に大満足の様子でした。お子様のいらっしゃるお宅では、同じ、でしょうかねぇ?それとも恥ずかしがりで嫌がったり?どんな感じでしょうかねぇ。

スポンサーサイト

Category : 甲信越
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

kaz says...""
TORUさん、おはようございます。
我が家も温泉好きですが鉄筋の立派な建物は敬遠して
由緒ある木造の旅館専門です。
ゆっくりとお湯につかり、おいしいものを食べるときが一番幸せですね。

こちらではイタドリを食べる習慣はないようです。
2014.05.05 07:41 | URL | #- [edit]
TORU says..."kaz さん"
そうですねえ、由緒ある温泉いいですよね。我が家はまだ子供が小さいのでもう少ししてからですね。
盛岡はイタドリを食さないんですね。他にも美味しい春の味覚が沢山あるからでしょうかね。

> TORUさん、おはようございます。
> 我が家も温泉好きですが鉄筋の立派な建物は敬遠して
> 由緒ある木造の旅館専門です。
> ゆっくりとお湯につかり、おいしいものを食べるときが一番幸せですね。
>
> こちらではイタドリを食べる習慣はないようです。
2014.05.05 15:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/824-1ef09fbd
該当の記事は見つかりませんでした。