烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

JAPAN 三色丼、昨日のW杯

IMG01539-20110713-1323.jpg
先日妻が作った三色丼。えんどう豆とかで緑をすることが多いのですが、今回は美味しいアスパラガスが最近手に入るのでアスパラガスで緑をだしています。子供たちもたくさん食べてくれて、Good!家ご飯が美味しい。

全然話が違うのですが、、、昨日(7月17日)は、結局雨でGolfは結局無くて、クラブハウスでW杯女子サッカーの決勝を前半戦まで見て、家に帰っても見れるだろうと思いながら、家に戻って最後の所を見ました。いい試合でしたね。
なんでクラブハウスから前半で帰ったか?うーん、クラブハウスの半分が日本のおっさん集団、残り半分がアメリカのおっさん集団で、それぞれがそれぞれの国を応援するもんだから、、、微妙な空気が流れていたのでとりあえず逃げて、、、(笑)。

スポンサーサイト

Category : Asiaアジア
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

tontan says...""
昨日はいい試合だったですね、久しぶりに感動をしました。こちらは1時間日本より早いんでまさかあそこまで長引くとは思わず、PKの前に速攻でシャワーして出てきたら、1本目をセーブしてました(笑)

いいですよね~こういうのが帰ってできていたら…理想です。
シニガンとかできてると意外とへこたれます。
2011.07.19 10:50 | URL | #- [edit]
TORU says...""
tontanさん
いいですねー。シニガン、ダメですか?タマリンドの酸っぱさ全開で、夏の疲れをすっ飛ばしましょうよ。そういえば今日会社の同僚(会社に住んどるんか?と思うぐらい遅くまでいる。)が夕食にチキンアドボ食ってました。美味しそうだったなー。
2011.07.19 14:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/84-a5b89ba4
該当の記事は見つかりませんでした。