烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

Days 大雨です。

20140602 (15)
先週の後半から雨が降り、東京も大雨の週末です。昨日の朝方は洪水警報がでていました。西日本でも記録的な大雨だったようですね。

日ごろは乗換え回数が少ない路線を使って通勤しているのですが、大雨の日は少し遠回りをしても、家から近い駅まで伸びる線を使って帰ってきたりします。その際に学生街の高田馬場を通るので、ついつい本屋さんなんかに立ち寄ったりしたら本末転倒ですね。家にも本は沢山あるのにねえ。いえいえ、金曜日はちゃんと本屋さんなどに寄らず、飲み屋にも寄らずまっすぐ家に帰りましたよ、大雨でしたからね。

そんな梅雨の季節ですからね、アジサイを楽しみましょうか。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

onorinbeck says...""
おはようございます。
 金曜日、まっすぐ帰ったのね?エライ!エライ!(笑)
千葉も、昨日も今日も雨で手持無沙汰ですわ・・・写真撮りたい!
2014.06.08 10:42 | URL | #- [edit]
Coucou の いくこ says...""
こんにちわ
金曜日酷い目にあいました
数分歩くだけでびしょ濡れでしたよ~
真っ直ぐ帰って良かったですね~
主人は呑んでましたよ~(笑)
柏葉紫陽花かな?素敵!
2014.06.09 14:52 | URL | #- [edit]
つよし兄さん says..."大雨とゲリラ豪雨"
意外にも、つよし兄さんの住む福井県は、梅雨に突入しているにも関わらず全然雨が降りません。
なんだか年を追うごとに、極地的なゲリラ豪雨が増えてる気がします。
こっちはめちゃくちゃ晴れてるけど、こっちは土砂降りみたいな。
異常気象ですね。
2014.06.09 19:19 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeckさん"
そうなんですよ、ちゃんと帰ったのです。月曜日は、飲んでしまいましたが、、、。
> おはようございます。
>  金曜日、まっすぐ帰ったのね?エライ!エライ!(笑)
> 千葉も、昨日も今日も雨で手持無沙汰ですわ・・・写真撮りたい!
2014.06.10 02:35 | URL | #- [edit]
TORU says..."Coucou の いくこ さん"
月曜日の帰りは、酷い目に会いました、、、、びしょぬれでした。
ご主人は、本降りになって出て行く雨宿り、って感じだったのでしょうかね。
柏葉紫陽花、かわいいですよねえ。
> こんにちわ
> 金曜日酷い目にあいました
> 数分歩くだけでびしょ濡れでしたよ~
> 真っ直ぐ帰って良かったですね~
> 主人は呑んでましたよ~(笑)
> 柏葉紫陽花かな?素敵!
2014.06.10 02:37 | URL | #- [edit]
TORU says..."つよし兄さん さん"
つよし兄さんさん、へえー、福井はそうなんですか。亜熱帯化してる感じがしますものねえ。

> 意外にも、つよし兄さんの住む福井県は、梅雨に突入しているにも関わらず全然雨が降りません。
> なんだか年を追うごとに、極地的なゲリラ豪雨が増えてる気がします。
> こっちはめちゃくちゃ晴れてるけど、こっちは土砂降りみたいな。
> 異常気象ですね。
2014.06.10 02:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/856-4d953cbc
該当の記事は見つかりませんでした。
