烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

長野#6 軽井沢 浅間高原ビール

IMG_1653.jpg
週末、なんとなくドライブに行ったのですが、なんとなく相模湖あたりに出かけてみる?ということで行ってしまいました。相模湖って中央道を走っていると通るのですがこれまで行った事がありませんでした。いやぁ、バス釣りなどを楽しむようなところなんですね。知りませんでした。ただ走るだけ走って御飯を食べて帰ってきました。

妻いわく「軽井沢とかわかりやすい目的地にすればよかったね。」そうですね、何も考えないなら、そういうわかりやすい目的地のほうがよかったな。ということで、軽井沢ビール。苦味があっていい白ビールです。ドイツに飲みに行きたいなぁ、、、それより軽井沢、この夏は行くかなぁ。米国駐在前にはよく軽井沢に行ったのですが、、、そうだ、友達と一緒に行って泊まって、、、飲むか。それがいいなぁ。

スポンサーサイト

Category : 甲信越
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/862-cf63dd09
該当の記事は見つかりませんでした。