烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

山形#2 琥珀堂のお弁当

IMG_1440.jpg
山形ネタはこのblogに移ってから、2回目なんですね。そうかぁ。美味しいお酒が飲みたいところですねえ。今回の山形ネタは、お弁当。米沢には以前、機器のテストにお邪魔にいったこともありましたねえ。以前はこういった名物やお弁当というのはその場所に行かなければならなかったのですが、今はこういったお弁当も東京でいただけることが結構あり、うれしい一面、そこまでしなくても、と思う一面もあったりで、、、。まぁ、そういうものなんでしょうけど。。。先日会社で頂きました。米沢で頂いてみたいものですね。ご馳走様でした。

スポンサーサイト

Category : 東北
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/863-6562f1ad
該当の記事は見つかりませんでした。