烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

北海道#25 みよしの弁当、、、食後ですけど。

20140708 (165)
出張で札幌に来ております。夕方地震があって札幌のオフィスでも大きく揺れました。東京で地震には慣れているのですが、それでも出張先だとちょっとびっくりしますよね。

会社の同僚らと一緒に食事をしてから、すすきのの夜の街散歩。といっても怪しいところには行きませんけどね。気温も高くなく歩いていても心地が良い、、、呼び込みはしてはいけないことになっている地域のはずなのですが呼び込みはしてましたね。まあ一大歓楽街ですからね、、、。宿への帰り道でこの弁当に出くわしてしまいました。さっきまで食べていたのですけどね、、、。カレーと餃子という組み合わせに、ハートを打ち抜かれてしまいました。部屋に戻って、早速頂きましたとさ。

20140708 (164)
みよしの弁当、税込み500円、ワンコインです。ご馳走様でした。

20140708 (163)
街を歩いていると、Mister Donutが青くなっていました。この夏の仕様なのでしょうか?


Category : 北海道
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

onorinbeck says...""
こんばんはー、
お疲れさんです!(^^)!
この弁当のコンビ最強ですねー。昨日は我が家も夕飯はカレーでした♪
ミスドの色は北海道限定かもしれんよ。
地元の看板は青くないっす(笑)
2014.07.09 19:06 | URL | #- [edit]
らざーろ says...""
こんばんは。

「みよしの」には、時折お世話になります。
ご飯は家にあるので、
「カップカレー」を買って帰ります。
あのカレーがまた美味くて、しかも、
量が多いので重宝してます。
2014.07.09 20:23 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeck さん"
さっき帰ってきましたー。ミスドの色は北海道限定なのですかねえ。。。

> こんばんはー、
> お疲れさんです!(^^)!
> この弁当のコンビ最強ですねー。昨日は我が家も夕飯はカレーでした♪
> ミスドの色は北海道限定かもしれんよ。
> 地元の看板は青くないっす(笑)
2014.07.11 02:07 | URL | #- [edit]
TORU says..."らざーろ さん"
美味しいですよねえ。ついつい夜中に食べてしまいました。
さっき、東京に戻ってきました。新千歳空港からの飛行機が遅れました、、、。

> こんばんは。
>
> 「みよしの」には、時折お世話になります。
> ご飯は家にあるので、
> 「カップカレー」を買って帰ります。
> あのカレーがまた美味くて、しかも、
> 量が多いので重宝してます。
2014.07.11 02:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/873-4b2ace8a
該当の記事は見つかりませんでした。
