烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

北海道#29 豚丼@帯広

20140710 (16)
帯広でのお仕事は小糠雨が降る中で合羽を着て郊外であったたため、お昼御飯はお弁当でした。帯広なんだから「あれかあれ」。というベタな選択になるのですが、今回はそのうちの一つ、豚丼です。

甘辛ダレのかかった豚肉がのったシンプルなお弁当です。今回は外国からのお客様と一緒でしたので、彼らには申し訳は無かったのですが、まあ、何もない場所でのお仕事でしたので我慢いただきました。前日はちゃんと接待しましたから、、、いいよね。でも本当にシンプルなのでお客様に英語で説明するのも実にシンプルでございました。ご馳走様でした。

スポンサーサイト

Category : 北海道
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/877-ae8002a0
該当の記事は見つかりませんでした。