烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 出張ロード、ほぼ終了。

20140725EU2 (359)
出張で欧州に約2週間ほど居りましたが、今日でフランスも3日目。明日、パリ経由で日本に向けて飛びます。いやー、初夏の出張ロードもこれで一応一端完了です。大阪からはじまって→愛媛→香港→中国→タイ→札幌→帯広→イタリア(2都市)→オランダ(2都市)→フランス(2都市)そして帰国です。なかなかBlogもFBも見に行く時間もなくすごしておりましたが、何とか明日、日本に帰ったら少し体を休めてから、少しずつ復帰したいなぁ、と思っています。

今日は長めのランチを取引先とした後、束の間ではありますが何も考えなくて良い自由な時間ができたのでLyonのold townで本屋めぐりを致しました。やっぱりFranceは文学が似合いますねえ。帰ったら少し読みますか。。。


Category : Days
Posted by TORU on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ノリーダヨ says..."おはようございます"
仕事とはいえ 長旅お疲れ様です。
暑い日本になっています 熱中症には気をつけて!
2014.07.26 07:27 | URL | #- [edit]
cowboy says...""
こんばんは〜!!

相変わらずお忙しいようで(^_^;)

体調にお気をつけて!!
2014.07.27 21:45 | URL | #- [edit]
kaz says...""
TORUさん、おはようございます。
多忙な毎日、ご苦労様です。
いかにもヨーロッパの風情、
見上げるばかりの巨石を天井まで使ったお城のホールや
その本屋さんのような小さなアーチまで石造りの建物では良く見かけますね。
機会があればまだ行ってみたいです。
2014.07.29 07:00 | URL | #- [edit]
TORU says..."ノリーダヨ さん"
ご無沙汰しております。いやー、ほんと、暑いです、、、東京。
> 仕事とはいえ 長旅お疲れ様です。
> 暑い日本になっています 熱中症には気をつけて!
2014.08.03 17:26 | URL | #- [edit]
TORU says..."cowboy さん"
ご無沙汰しています。忙殺日程が、8月9月も続くのですが、、、。まあ、乗り越えなきゃ、、、です。

> こんばんは〜!!
>
> 相変わらずお忙しいようで(^_^;)
>
> 体調にお気をつけて!!
2014.08.03 17:27 | URL | #- [edit]
TORU says..."kaz さん"
kaz さん、ご無沙汰しています。欧州ネタはもう少ししたら始めます。沢山写真を撮りましたね。
またそうこうしているうちに出張なんですけどね、、、。是非欧州にもお出かけください。

> TORUさん、おはようございます。
> 多忙な毎日、ご苦労様です。
> いかにもヨーロッパの風情、
> 見上げるばかりの巨石を天井まで使ったお城のホールや
> その本屋さんのような小さなアーチまで石造りの建物では良く見かけますね。
> 機会があればまだ行ってみたいです。
2014.08.03 17:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/885-220f4acf
該当の記事は見つかりませんでした。