烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

神奈川#10 VANILLA BEANSのチョコレートfrom横浜

20140708 (3)
6月の後半でしたが、横浜在住の友人O君家族がお土産に持ってきてくれました。このチョコレート、しっかりとした苦味と舌触りがあって美味しいですよ。まあ、私は安物のチョコもそれはそれで好きな人なので、そんな私が書いても何も評価基準になるわけではないのですが、私の中の記憶・記録としては、このチョコは美味しかった。ご馳走様でした。

横浜も美味しいお店が多くて住んでみたい場所です。まあ、友達がいるからそれでいいっか、ってのもあるんですけどね。再来週は横浜に行こうと思っています。

スポンサーサイト

Category : 関東
Posted by TORU on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

aishinkakura says...""
TORU様
初めてコメントさせて戴きます。

本日は私のブログにコメントを書き込んで戴きありがとう
御座います。
私も現役時代は良く海外出張をしていましたので興味の
ある記事が多く、度々訪問させて戴きたいと思っており
ます。
酒は好きなのですが昼間の白酒は効きますよね。
何回も失敗しております。
今後とも宜しくお願い致します。

愛新覚羅
2014.08.09 13:47 | URL | #- [edit]
fumi says...""
こんばんは

横浜好いですね。若い頃数年住んでいましたが・・・。

バニラビーンズのチョコレート美味しそうですね。
チャンスが出来たら是非行って買ってきたいです。
2014.08.09 22:12 | URL | #Jf6ANq.c [edit]
onorinbeck says...""
これは、美味しそうです!(^^)!
大人味のチョコなんですね。
僕も、今度、横浜行ったら買ってこようかな♪
2014.08.09 22:36 | URL | #- [edit]
TORU says..."aishinkakura さん"
aishinkakura様

はじめまして。こちらこそわざわざ有難うございます。白酒は、、、キツイですね。彼らにとっても日ごろから飲んでいるお酒ではないのに、なぜ平気なのかがわかりません。今後とも宜しくお願いします。

> TORU様
> 初めてコメントさせて戴きます。
>
> 本日は私のブログにコメントを書き込んで戴きありがとう
> 御座います。
> 私も現役時代は良く海外出張をしていましたので興味の
> ある記事が多く、度々訪問させて戴きたいと思っており
> ます。
> 酒は好きなのですが昼間の白酒は効きますよね。
> 何回も失敗しております。
> 今後とも宜しくお願い致します。
>
> 愛新覚羅
2014.08.10 08:42 | URL | #- [edit]
TORU says..."fumi さん"
おはようございます。横浜、いいですよね。お買い物にはかなり恵まれた環境ですよね。最近はネットで買い物が可能ですから田舎に住んでいるほうがメリットが多い気もしますが。

> こんばんは
>
> 横浜好いですね。若い頃数年住んでいましたが・・・。
>
> バニラビーンズのチョコレート美味しそうですね。
> チャンスが出来たら是非行って買ってきたいです。
2014.08.10 08:44 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeckさん"
そちらは雨はどうですか?都内はそれほどでもないんですが、、、。今日はどうしようかな。
このチョコ、美味しいですよ。
> これは、美味しそうです!(^^)!
> 大人味のチョコなんですね。
> 僕も、今度、横浜行ったら買ってこようかな♪
2014.08.10 08:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/890-69302bcb
該当の記事は見つかりませんでした。
