烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

Days 都内のお盆休み~じゃぶじゃぶ池

20140818 (55)
お盆休みの都内は暑く、16日は近所の*イザらスの人寄せイベントに、わざわざその術中にはまりに行きました。もうすぐやってくる息子の誕生日のプレゼントを妻が隠れて買って、わたくしは子供たちとどっぷりとおもちゃ地獄売り場を楽しんだ後、今度はコンビニがやっているスタンプラリー。

同じお店をいくつもまわるっていうのは、もう修行に近いですね。同行二人な気分です。一緒に歩いてくださるのがお大師さんではなく、マーケティングという名の神様ですね、多分。

そして17日は所要を済ました後、家から車でそれほど離れていないところにある「じゃぶじゃぶ池」という水浴び場に子供たちを連れていきました。妻はこの夏何度もじゃぶじゃぶ池に子供たちを連れてきているのですが、私は初めてです。なかなか家族と過ごせていませんね。よくあるお父さんの姿です。

この日は少し雲で少し太陽が陰っていたため、時ちょうどよい天気でした。最近の夏のとんでもない暑さだと脱水症状がとても気になります。子供たちは背が低く、コンクリートからの照り返しと熱で大人よりもっともっと気を使わなければなりません。まあ、そんなことを全く気にせず、子供たちが笑顔で水浴びをして楽しんでくれたのは何よりです。

20140818 (56)
このじゃぶじゃぶ池、都庁のすぐそばにあるんです。こんな空間が都庁のすぐそばにあるとは!なかなかいいですよ。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

aishinkakura says..."家族サービス"
TORU様
おはよう御座います。

家族サービスお疲れ様でした。
同行二人がマーケティングの神と一緒ですか笑えました。
その通りですね。
お住いが都庁の近くなんですか。家賃が高いでしょうね。
貧乏性なのですぐに考えてしまいます。(恥)

愛新覚羅
2014.08.20 08:39 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: 家族サービス"
aishinkakura 様
おはようございます。家族との時間は大切にしたいものです。
東京の家賃は本当に高いですね。。。

TORU様
> おはよう御座います。
>
> 家族サービスお疲れ様でした。
> 同行二人がマーケティングの神と一緒ですか笑えました。
> その通りですね。
> お住いが都庁の近くなんですか。家賃が高いでしょうね。
> 貧乏性なのですぐに考えてしまいます。(恥)
>
> 愛新覚羅
2014.08.21 07:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/905-cc0cfe35
該当の記事は見つかりませんでした。
