烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days Art classの発表会

20140827 (32)
私が弾丸北海道出張をしている間に、子供たちは、横浜に住む友人の子供と一緒に、Art Classに通っておりました。先日8/22にそのクラスで発表会があって、今回はジャングルの動物シリーズ。自分で人形を作って、それを劇団四*のライオンキング的に踊りながら動かして発表しれくれました。子供の色づかいって本当に面白いなあ。22日は夏休みを取って、この発表の後、友人一家と食事をしてから、三浦半島に向かいました。

20140827 (5)
息子の作品は、ライオン!東南アジアの匂いがするライオンです。 そういえば、タイのbeerにも、ライオンが、、、。


Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

aishinkakura says..."色彩感覚"
TORU様
おはよう御座います。

本当に素敵な色彩感覚ですね。
このまま感覚を残せればいいのですが大きく
なっていくうちに薄れてしまうのですよね。
まさに天真爛漫というのでしょうか。
それが薄れない人が芸術家になれるのでしょうね。

愛新覚羅
2014.08.28 09:07 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: 色彩感覚"
aishinkakura 様
子供のうちの色彩感覚がそのまま残ればいいのですが、そのうちに薄くなっていくんですよねえ。。。

> TORU様
> おはよう御座います。
>
> 本当に素敵な色彩感覚ですね。
> このまま感覚を残せればいいのですが大きく
> なっていくうちに薄れてしまうのですよね。
> まさに天真爛漫というのでしょうか。
> それが薄れない人が芸術家になれるのでしょうね。
>
> 愛新覚羅
2014.08.28 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/913-f8ae4732
該当の記事は見つかりませんでした。